特別賛助会員

Special Supporting member

特別賛助会員の募集

一般社団法人 日本eスポーツ検定協会(以下「当協会」)では、eスポーツを通した教育的価値創造の一環とし、eスポーツに対する学習意欲の喚起、職業教育の充実、及び職業人の職業技能の向上に必要な知識の習得に資するためわが国のeスポーツ文化教育の発展と、振興に寄与するという基本理念に基づき、eスポーツによる教育的価値創造と産業の創出に向けた支援してくださる法人・団体「特別賛助会員」を募集しています。多くの皆様からのご支援のもと、さらに充実した活動を続けて参りたいと存じます。お力添えくださいますよう、心からお願い申し上げます。

募集対象

当協会の趣旨に賛同し、特別賛助会員に必要な体制等を有し、本協会の事業に賛同して入会した法人・

団体。

次のいずれかに該当する場合には、入会は認められません。

① 当協会の名誉を傷つけ、又は当協会の目的に反する行為をすること

② 後見開始の審判を受けていること(個人の場合)

③ 破産法に基づく破産手続開始の申立を行っていること(法人の場合)

④ 反社会的勢力と関係を持っていること

年会費

(1) 法人・団体会員  入会金:なし 年会費:一口 500,000円(2口以上)
 

 

特別賛助会員の特典

(1)会員期間中、当協会の公式ロゴとともに
   法人・団体会員「日本eスポーツ検定協会認定 eスポーツ教育支援法人・団体」
   の肩書を名刺及びサイト上で掲載いただけます。

(2)感謝状送付
(3)当協会公式WEBサイトから法人・団体会員WEBサイトへのリンク設置
(4)受検料割引

(5)当協会主催のeスポーツ関連イベント・講演・セミナー等の優先招待


   

会員期間

・入会は随時受け付けております。
・会員期間は4月1日から翌年3月31日までの1年間となります。
 毎年2月に更新のご案内をいたします。

お申し込みについて

・下記の申込フォームをダウンロード記入して頂き   にて添付お申し込みください。
 事務局にて申し込み受付し、理事会の承認後、会費支払に関するご連絡をお送りいたします。